けろりっち(ちょう遼が好き)

いも~れ! 三国志【張遼】を贔屓してます。 張遼の経歴年表を作成中です。

三国志覇道 20日経過

三国志覇道にログインして、20日経過した、けろりっちです。

f:id:keroritti1125:20201009224342j:plain

実は、日曜日から体調が優れず、倦怠感と目眩でふらふらしておりました。

そこで、思いきって午後は有給をいただいて、お休みして帰ってきました。

 

 今日は、朝早くやったガチャで孫権が当たり、昼間やったガチャで周瑜が当たり。

vipレベル4になったり(課金もしましたがw)、君主レベルがやっと20になったり。

掃討イベント達成による報酬ガチャで馬超が当たったりと、嬉しいことがいっぱいでした!

 

 もともと具合が悪くて帰ってきたけろりっち、横になってゲームを眺めておりましたらですね。

 とても恐ろしい事実を知ってしまったのです。

なんと、君主レベル14の美味しいお魚が、君主レベル21の都市を飛ばしてしまったではありませんか!

休戦を貼っていなければ、どんな高レベルな強者も、飛ばされるんですねぇ。。。。

恐ろしいことです。

f:id:keroritti1125:20201009224418j:plain

↑↑君主レベル14が、21強者(無抵抗)を攻撃している。このスクショを撮った後、間もなく21強者は跡形もなく飛ばされました。

というわけで、都市を飛ばされたくなければ、休戦を使いましょう。

休戦がなければ、資源を軍団に寄付して、敵に渡さないようにしましょう。

けろりっちは、城が飛ばされる事実そのものが嫌なので、休戦貼って逃げますけどもねw

 

嬉しいこともあり、怖い事実を知ったり、忙しい覇道ライフでしたわ。

 

あ、ちなみに2時間はお昼寝しましたよ!具合がちょっとだけよくなりました。

なんとか、月曜日までには体力を回復したい。