けろりっち(ちょう遼が好き)

いも~れ! 三国志【張遼】を贔屓してます。 張遼の経歴年表を作成中です。

三国志覇道 26日経過

三国志覇道にログインして26日経過した、けろりっちです。

 

昨夜、大戦争でした。あちこちで攻城戦が勃発しました。

 

けろりっちも、3回目の攻城戦に参加しましたよ!

手順を踏んでやれば、あっという間に終わりました(*^^)v

櫓を落とした後、みんな城に向かって攻撃開始しているのに、なぜかけろりっちの部隊だけ「櫓に駐屯」して、ちょっと恥ずかしかったですw

 

 

ちょっと、課金に疲れてきましたね。

あと、24時間常に警戒することにも、疲れてきました。

 

けろりっち、休戦節約のため、しばらくは資源を軍団に寄付したうえで、休戦貼らずにログアウトすることにします。けろりっちの資源は、けろりっちと軍団のものであってだね。外部の誰にも渡しませんよ!

 

今日、初めて三国志覇道の5チャンネル掲示板を読みましたが、けろりっちは、どうやら全鯖で一番大変な修羅鯖を選んでしまっていたようです。

そりゃ疲れますわ、いろいろ。

 

ではでは。

 

 

追記。

無料ガチャで、王異(二人目)と龐徳が当たりましたよ!嬉しい(^O^)

馬超にはいったん外れてもらってw

魏将だけの騎馬兵を作ります。嬉しいな~♪♪♪♪