けろりっち(ちょう遼が好き)

いも~れ! 三国志【張遼】を贔屓してます。 張遼の経歴年表を作成中です。

三国志覇道 19日経過

 三国志覇道、ログインして19日経った、けろりっちでございます。

 

 いろいろありまして、けろりっちは軍団を抜けて、一人になりました。

未所属のままでいるよりは、軍団を立ち上げたほうが恩恵が多いので、軍団を立ち上げました。

 

 何日か前のことです。

 Ñ軍団の団員と戦った、けろりっち。

君主レベル19で、戦力、城壁耐久、総合など、全てにおいて、けろりっちとほぼ同じ。

同格レベルの相手です。

今までは、同格レベルの相手を避けていました。休戦を使って逃げておりました。

理由は、けろりっちの部隊は突出して強い武人がいないためです。

今回は、無糖を主張するN軍団員を倒すため、出撃しましたところ。

なんなんですかね、あの戦い方。

こちらの資源と軍令書をガンガン削ってくる。

また、戦力は互角なので、相手部隊の兵科をよく見て振り分けないとすぐ押し負ける、とても厄介でした。

最終的に、仲間の援軍が到着して、やっとN軍団員が休戦を貼ったので助かりましたが。

本当にしんどい戦いでした。

 

力不足を感じてもやもやしていたところに、また一つ問題が出てきて・・・

けろりっちは、一人になりました。

今のままでは、城持ちの強い軍団に入れさせてもらったところで、資源寄付でいっぱいいっぱいになってしまい、レベル上げはできそうにないので。

ひたすらひたすら、戦力を上げるために、賊退治をしております。

いつかは、必ず城持ちの強い軍団に士官して、天下統一を見届けたいです!