けろりっち(ちょう遼が好き)

いも~れ! 三国志【張遼】を贔屓してます。 張遼の経歴年表を作成中です。

ねこ戦 三国志にゃんこ 3巻

2巻をすっ飛ばして、3巻を先に読みました。
赤壁の戦いで曹操軍が大敗した直後かしら?
諸葛亮が逃げる曹操軍を追いかけるための指示を出しているところから、劉備が死亡するまでのお話です。
 
【ねこ戦三国志にゃんこ】
 
ちょっと駆け足気味で所々飛ばしてますが。
合肥もいろいろ省略しすぎ(笑)
 
こちら3巻で一番面白いところは、孫夫人です。
孫夫人が強い。いっそ男たちに混じって戦に出てほしいくらい強い。
 
関羽のところは、読んでいて辛いです。
ネタバレになるので書かないけど-!
 
気になる方は、買って読んでください(^^)v