けろりっち(ちょう遼が好き)

いも~れ! 三国志【張遼】を贔屓してます。 張遼の経歴年表を作成中です。

REINCARNATION (リインカネーション) リバース 赤壁篇

舞台

REINCARNATION(リインカネーション)リバース 赤壁篇
脚本:西田大輔
 
略して【リンカネ】
 
の本が届いたので、サラッと読んでみたが、曹操軍が仲良しでめっちゃ可愛いね!
 
我らが張遼は、ギャグやってるときは不在なんだけど、会話の中に名前が出てくる。
また、おいしい所をちょいちょい持っていくので張遼ファンの私、嬉しい(^^)v
かっこいいですよ👍✨✨✨✨
 
 
曹操軍は、ギャグとシリアスのバランスが最高です。
ギャグはギャグでも曹操軍が馬鹿にされるようなギャグではなく、曹操軍内で仲良くボケてるだけです。
時々、際どい台詞も出てきます(^-^;)
 
 
続きはあるのかなぁ?
 
舞台はできなくても、小説にしてほしいなぁ
続きがあるなら、読みたいです。
よろしくお願いします、西田大輔さん。